So-net無料ブログ作成

特捜最前線 俳優 [特捜最前線 俳優]

刑事ドラマ「特捜最前線」 が俳優の 上川隆也さん 主演でリメークされ、ドラマスペシャル「特捜最前線2013~七頭の警察犬」 として帰ってくる!

1970~80年代に人気を博し、26年ぶりの放送です。オリジナル版のメインライターとして活躍した、長坂秀佳さんが原案・脚本を担当。

特捜最前線 BEST SELECTION

「特捜最前線」 は、二谷英明さん、大滝秀治さん、本郷功次郎さん、藤岡弘、さん、西田敏行さんらが出演し、警視庁・特命捜査課の刑事たちの人間ドラマ。

ヘリコプターや爆薬を使った大がかりなアクションを用いながら描き、10年間にわたり全509話を放送した人気シリーズ。

CS放送ではリメークされ単発ドラマを放送、地上波で新作が放送されるのは初めて。橋本一監督がメガホンを取り、往年の人気刑事ドラマが現代によみがえる。

オリジナル版で「二谷さん」が演じた特捜課のボス、榊田聡一郎課長を小林稔侍さんが演じる。警察犬とタッグを組む刑事・椚谷評介役の上川さん。

笹野高史さん、石黒賢さん、平岳大さん、平山裕介さん、渡部豪太さんが特捜課の個性的な刑事たち。原沙知絵さん、平山浩行さん、小日向文世さんらも出演。

「特捜最前線~7周年記念」 の一環として前・後編で放送されて、ともに視聴率20%以上を記録した 「七頭の警察犬シリーズ」 を基にした。

ある新興の麻薬組織の幹部たちが相次いで惨殺され、評介は相棒の警察犬・ブルカーンとともに現場を捜索する。

遺留品から組織を追って姿を消した麻薬捜査官の影が浮かび上がり、特捜課の刑事たちと7頭の警察犬は決死の捜査を開始する。

SPドラマ「特捜最前線2013~七頭の警察犬」 は、今秋に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。